Auroray

クリスタルでつくる、透明感あふれる光のアクセサリー。

わたしは感覚派人間。

 

 

 

 

頭でも物事をよく考えますが、

わたしは感覚的なタイプです。

 

昔、本屋さんに行って雑誌を買う時に、

パって開いて、パラパラってしてすぐ閉じて、

買う買わないを決めていて、

なんで私はじっくり読めないんだろう

って思っていました。

 

f:id:Auroray:20230409173710j:image

 

今思うのは、

それは多分言葉よりも、

その物のエネルギーで

理解していたからだと思います。

 

昔はそんな言葉も知らなかったし、

自分が変わり者なんだってことも

知りませんでした。笑

 

人と同じことが出来ないことを

ダメだな〜と感じる時もあります。

反面、人と同じであることが

苦手だったりもする私。

 

みんなが右を向くといっても、

なんで?と思う私だった。

 

9割の人がイエスと言っても、

ノーという私だった。

 

だった、と書いているけれど、

ナウもそうです。

 

f:id:Auroray:20230409174010j:image

 

人はみんな違う。

それが当たり前なのに、

なぜかみんなが同じように在ることが正しいと

そんな変な思い込みが普通になっていること。

なんでかな。

 

どんな色の服を着ていてもいい世界。

そんな様々な色の服にあふれた世界に、

わたしは住んでいたい。

 

海外旅行に行ったとき、

老若男女みんなが

いろんな色の服を着ていて、

みんなが笑顔に溢れていて、

なんて素敵な世界なんだろう!って

思ったんです。

 

「この歳だから派手な色は…」

「私にはこんな色似合わないかも」

 

そこにはそんな思い込みの世界はなくて、

一人一人の「自分」があった。

 

f:id:Auroray:20230409174045j:image

 

天然石がさまざまな色をして、

さまざまに輝くように、

わたし達人間も、

それぞれに、さまざまに、

輝きを放っても、いいんだ。

 

クリスタルはそんな風に、

自分を開く手助けとなってくれる。

 

f:id:Auroray:20230409173447j:image

 

****

"光のクリスタルアクセサリー"

Auroray-オーロレイ-

****

Linktree

https://linktr.ee/auroray_crystaljewelry