Auroray

クリスタルでつくる、透明感あふれる光のアクセサリー。

花は愛。

 

 

 

 

ガーベラの美しいシーズンがやって来ましたね♡

 

お花を買いに行くと、

色とりどりのガーベラがたくさん並んでいて、

私も思わず買ってしまいました^-^

 

f:id:Auroray:20230419094731j:image

 

ガーベラは風水において、

「恋愛運」にいいとも言われていて、

そのせいなのか?笑

昔から大好きなお花です。

 

そんな素敵なガーベラの花言葉は、

「感謝」「崇高な美しさ」「思いやり」。

 

お花を買いに行ったとき、

前に並んでいた方が店員さんに

「綺麗なお花をたくさん仕入れてくれてありがとう」

と言っていました。

 

なんて素敵なんだろう、って

ほっこりした気持ちになりました^^

 

フラワーセラピー、

フラワーヒーリングなどがあるくらい、

お花には癒しの力がたくさん♡♡

 

『お花は愛の象徴』

そう伝えてくれた方がいました。

 

確かにお花を見ていると

愛に包まれているような、

あたたかく幸せな気持ちになれます。

 

f:id:Auroray:20230419095220j:image

 

だから花束を

愛のプレゼントとして贈ったり、

育てたり、生けたり、飾ったり、

見に行ったりするのかもしれませんね。

 

お花見だって、

私たち日本人、

春になると見に行きたくなったり、

思わず写真を撮ったりと、

ウキウキするではないですか。

 

f:id:Auroray:20230419095342j:image

 

それはきっと、

綺麗なものに触れると

誰だって幸せな気持ちになれるから。

 

元気がない時にお花を見ると、

心がほぐれていくような、開いていくような

そんな感覚になったりもしませんか。

 

入院している人に

お見舞いでお花を持っていくのも

きっとこういう気持ちにさせてくれるからかな、

そう思いました。

 

わたしもときどきこうやってお花にふれて

そのパワーを頂いているのですが、

とっても幸せな気持ちにさせてくれます^-^

 

もし、自分や誰かの

心が沈んでしまった時には、

お花がそっと、優しく、

愛のエネルギーを与えてくれるはず。

 

『お花は、愛』

 

 

 

 

 

f:id:Auroray:20230419095007j:image

 

****

"光のクリスタルアクセサリー"

Auroray-オーロレイ-

****

Linktree

https://linktr.ee/auroray_crystaljewelry