Auroray

クリスタルでつくる、透明感あふれる光のアクセサリー。

わたしの使命は、「土地の浄化」だと教えていただきました。

 

 

 

 

尊敬していて信頼できる方が、

わたしにこう教えてくれました。

 

『それは土地の浄化をしているんですよ』

 

わたしはふと思い立ったりして

ときどき他の土地に行ったりするのですが、

それはそこに呼ばれて行っているのだそうです。

 

「呼ばれる」という言葉は

スピリチュアルの世界で聞いたことはありましたが、

わたしはそういうのは自分は違うと思っていました。

 

その行きたいと思った場所で

何をするのかというと、

とくにこれといったものはなくて、

 

たそがれたり、のんびりしたり、

ただ、自分の心がすーっとしたり、

ほっこりするのが好きなんです^^

 

f:id:Auroray:20230418165054j:image

 

それは、その土地の浄化をしているらしく、

そういう役割を持って今世生まれて来たのだと

教えていただきました。

 

わたしは飽き性で、

同じことをずっとしていたり、

ただじっとしていたり、

同じところに留まっていたり、

止まっていることが苦手です。

 

そんな自分に、

「一体わたしは何なんだろう」

と、ずっと思っていました。

 

でも、その方が教えてくれたこと。

 

「変わることはわるいことじゃない」

「今世それを選んで生まれてきた」

 

その言葉に、心がとても、ふんわりとしました^^

 

f:id:Auroray:20230418165156j:image

 

生き方。

 

って、

本当はその人の数だけたくさんあるもの。

 

なのにわたし自身、

人生はこういう風に進んで、

何歳にはこうして、とか、

そういうものが「普通」として

頭の中で思い込んで、生きてきました。

 

だからそんな「普通」にハマって進むことが、

息苦しくて生きづらくてならなかったのです。

 

それって、自分らしくいられなかったから。

 

自分自身が「自分」を

理解することができたら、

自分の好きなものが分かって、

自分の心を幸せにするものが分かるから、

自分の人生をより幸せな方向に向かわせて、

歩んでいくことができる。

 

それってとっても幸せなことだ!!

そう思いました^-^

 

そして、高い視点と深い愛を持って

そんなことを教えてくれた方に、

感謝しています。

 

f:id:Auroray:20230418165504j:image

 

 

 

****

"光のクリスタルアクセサリー"

Auroray-オーロレイ-

****

Linktree

https://linktr.ee/auroray_crystaljewelry