Auroray

クリスタルでつくる、透明感あふれる光のアクセサリー。

幸せは、幸せを生み出す。

 

 

ふと、自分に与えていただいた

優しさや思いやりを感じると、

わたしは幸せな気持ちになります。

 

f:id:Auroray:20230430213121j:image

 

それと同じく、

誰かが誰かに親切にしていたり、

優しさや思いやりやユーモアなど、

愛を向けている光景を目にすると、

 

本当に嬉しくなるし、

時々泣きそうになります。

 

なんでですかね。

 

昔から悲しんでいる人がいると

そばに行きたくなったりしていました。

 

だけど、大人になって、

そうではない世界もあると知った時、

人が大嫌いになった時もありました。

 

f:id:Auroray:20230430213200j:image

 

だからこそ、

誰かが誰かに、

それも知らない人のために

優しくある姿を見ると、

 

涙が出るくらい嬉しくなったり、

ありがとうって思うんです。

 

人の優しさほど嬉しいものはない。

 

誕生日、お祝い、

いろんな贈り物があるけれど、

 

どんな「物」でも、

どんな「言葉」でも、

どれだけの「額」でも、

 

それ以上に、

 

そこにどれだけの「心」が

込められているか、

 

それがきっと

わたしには大事なこと。

 

f:id:Auroray:20230430213438j:image

 

愛の気持ちのこもっていない

100本の花束よりも、

 

愛の気持ちがぎゅうぎゅうにこもった、

1本のお花をもらう方が

わたしは嬉しい。

 

f:id:Auroray:20230430213729j:image

 

もし、誰かのために

あなたが優しさを差し出した時、

それは、その誰か一人の人への優しさではなくて、

そこに広がる輪の中にいる人たちの優しさにもなる。

 

あなたの優しさは、

あなたが思う以上に優しく、尊く、貴重なものです。

そんなあなたの優しさに、わたしは感謝しています。

ありがとう♡♡

 

f:id:Auroray:20230430213756j:image

 

****

"光のクリスタルアクセサリー"

Auroray-オーロレイ-

****

Linktree

https://linktr.ee/auroray_crystaljewelry