Auroray

クリスタルでつくる、透明感あふれる光のアクセサリー。

クリスタルの素敵なトコロ。

 

 

 

 

天然石のアクセサリーを

作っているのですが、

 

特にクリスタル(水晶)を

メインに扱っています。

 

f:id:Auroray:20230411163621j:image

 

いろんな天然石が好きなんですが、

なぜかクリスタルに

強く惹かれてしまう。

 

その内に見られる、

クラックに現れる

虹色の光フェチな事もありますが。

 

ふと思ったこと。

 

クリスタルは、

“才能開花”とも言われていたりして、

持つ人の本来の力を引き出して、

魅力を高めてくれるような、

 

『本来の自分を活かす』

 

そんなサポートをしてくれる天然石だからこそ、

わたしはこのクリスタルをメインに

商品を作るようになったのかもしれません。

 

わたしは、自然の光が大好きです。


f:id:Auroray:20230411163732j:image

 

それと同じように、

私たちの持つ、

一人一人の個性という

「本来の自然な光」が

内側から外側に溢れ出たなら、

とっても素敵なことだと思うんですよね^^

 

クリスタルは

持つ人それぞれに寄り添い、

自分で在ることの手助けをサポートしてくれる

素敵な天然石です。

 

f:id:Auroray:20230411163829j:image

 

そして、天然石は生きていて、

その「ココロ」をそこに

見せてくれます。

 

持つ人が疲れている時には、

曇ったり、重くなったり、

 

持つ人が楽しい気持ちでいる時には、

軽く、きらきらと輝いて、

虹をたくさん生み出してくれたりもする。

 

f:id:Auroray:20230411163922j:image

 

天然石は、パワーをくれるだけではなくて、

持つ人と共に、変化し、成長し、

補い合いながら、生きている。

 

それがわたしの、天然石が好きな理由です。

 

f:id:Auroray:20230411164130j:image

 

 

 

****

"光のクリスタルアクセサリー"

Auroray-オーロレイ-

****

Linktree

https://linktr.ee/auroray_crystaljewelry